  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体調不良から復活しつつあります。下痢以外はwww

きのうも早々に寝て、夜中の1時半くらいに起床。

サッカー見ようと思ったら、体操もやってるのね。。普段使用しない2画面にするやつ。使ったよね

サッカー1位通過良かったね、内村は森末以来の28年ぶり金だってね。よかったね。田中はミスが響いて4位。残念だったね。


サッカー頑張って見ようとするとロースコアかスコアレス神話来てる

ホンジュラス戦しかりなでしこのスウェーデン戦然り。たしかに全体通してそんな感じなんだけど、大体そうなんだよね。こないだのユーロの試合も頑張ってみた試合に限って1-0とかスコアレス・・

だれか俺の観戦をとめてw

見るんだけどね


サッカーは男女とも決勝トーナメント進出決定したので、気は早いけど日程確認をしたら、決勝は男は日本時間で23時。なでしこは3時45分?だったかな。これはないわーと思った。。もうちょいはやくしてくれよと
個人的に思っただけなんだけど

んで3時くらいにサッカーと体操ほぼ同時に終わって次のタイムスケジュール

3:15 男女混合FOMC 決勝

3:30 男子 平泳ぎ200m 決勝

みたいな感じで、fOMCに参加した


もう俺だけなのかなんなのか指標のときFXDDいつもとまるんだよね。俺だけなの?

マジでつかえねえんだよな。。

ほかのチャートでショーとエントリーしたんだけど、結構滑ったよねwww

1.2247で約定かなw1,2259くらいで押したつもりだったんだけどw

底値売りきたかー?と思いながら

ゆろどる4h

200平の決勝見てましたww

前半北島トップで引っ張るものの、後半の伸びが出ず失速。隣の立石と3位を争うもかわされ4位。

試合後のインタビューがあまりにも清清しくて悔しさとか全く感じられなかった。いいとか悪いとではなくて。

なんかお疲れ様でしたと言わなければいけない、敬意を払わなければいけない気がした。

立石は3位で喜んでたけど、北島かわしての3位だしなんか嬉しかったんだろうと思った。良かったと思う。


今日も暑そうだけど、出かけなくては・・今日てっきり金曜日だと思ってたけど木曜日だったww

雇用統計は明日ね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日

1日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/714-2cee4150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

