  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただいま、熱中症疑惑の真っ只中です( ꒪Д꒪)
休み明けの月曜日の朝から、体がダルい重いって感じでプラス下痢です。
今も•••
月曜日の夜には熱も出て風邪を確信したのですが、妻によると「熱中症」なんじゃないか?と。

市販の薬飲んでもなんの改善も見られないので、明日というか今日病院にいってこようとおもう

まさか自分が熱中症になるとは思ってもなかったので、そういう発想は全くなかったw

思い当たる節はなくはないんだけども。

夕方6時から寝てるから、目ざめてしまったのでこのままブログ書く =͟͟͞͞( •̀д•́)))

日曜日にBBQが急遽開催w
前日飲みに行ってて、友達に明日行く?って言われて、あんま行くつもりなかったけど決定




海。話前後するけど、何時からBBQやるのか当日になってもわからなかった…

朝、走りに行って帰宅してからメールしたんだけど返事来ず。


わかりにくいけど、この30度くらいの中では7キロが限界だった。


昼前くらいになったので、もう知らん。眠いし、寝るかと思ったら連絡来た(⌇ຶД⌇ຶ)

いやいやいやいや、もう眠いしwww

結局いったけども





準備する係りではないので、待つ。



まだ火が弱かった。



ようやく火も本気だして来たw
焼きそばだけは俺が仕込んできた。
案の定仕込んで正解だったけど



アジの味噌漬け焼き。脂があって美味かった



当日は雲もあって、そんな日差し的には強くはなかったしキャップも被って、ビール飲んで水分とってたし一応対策はしてたつもりなんだけどな。。

穴の空いたフリスビーみたいの狂ったようにやったのが、体力を消耗させたのは間違いない。









陽が沈むまでいました。帰る気満々だったけど、そのあと飲みに行きました。
俺は2時間位で先に帰宅。限界だった( ꒪Д꒪)

そして、次の日筋肉痛と思ってた体の痛みは筋肉痛ではなく、今も継続中。

もちろん月火と酒は飲んでない。というか飲みたくない( ´_ゝ`)フ

早く健康体に戻りたいです。

トレードは全くノートれ。

FOMCとか雇用統計に絞ってみようかと思ってます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2にち

27日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/713-c1db0f0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

