  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夜の妄想通りの日足になって、とりあえずロング目線でいこうかなと。すでにバー何期後の下攻めで逆指しショーとエントリーもなんかもりもり戻ってきて、損ギリ。

ここらへんはなんとなくだったけどドテンロングポジ取った。1.2246だった

今週中に出そうな日足の陽線をとるイメージでホールドしておきたい。

ターゲットは1.24くらい150Pとれれば何も言いませんにひひ

まあそうなればいいなと言う話・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24にち

17にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/710-301bbb36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

