  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週ゆーろどる直近安値割って、もっと動くかなーと期待したんだけどさっぱりだった

全然チャンスが訪れず結果的に1日の値幅が狭かったから、賢明な判断だったと思うんだけどね

結果的にそういう判断ができた。って終われば言えるけど一週間終わったあとにできても・・・ねえww
また復習してみるしかないんだけどね

今週は最後のトレードですげえ欲張ったんだけど、NYタイムの勢い見てショーとポジ利食い。
半分削られたけど。まあ+だったからヨシとする。週またぎしたくなかったからね。

話し変わって来週の18か19に新しいパートの方がくるらしいw

今度はノー問題でお願いします(ノ◇≦。)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17にち

9にち

comment iconコメント

comment avater

えむ

1. 無題

また、エントリーしたわ!

2012/07/14 22:42

comment avater

えむ

2. 無題

また、エントリーしたわ!

2012/07/14 22:42

comment avater

3. Re:無題

>えむさん

結構ですw

2012/07/14 22:46

comment avater

えむ

4. 無題

重要なことだから、二度も書き込んじゃったわ!よろしくね!

2012/07/15 19:27

comment avater

5. Re:無題

>えむさん

気をつけてっw

2012/07/17 06:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/708-b775d0f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

