  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝すぎたせいか体が痛い。

こどもは小さければ大変なんだけど、大きくなったらなったでそれなりに色々大変です。

きのうはその影響で休んだ気がしないガーン


そういえば、来週あたりから新しいパートさんがくるかも?らしいw

まともな人だといいけどねw


トレードのほうは先週も結果的にぼちぼちだったなあ

週末のトレードでぶれてしまったのがね。元々先々週の金曜のトレードが少なからず影響したのかなと。
プロスペクト理論には抗えないものなのかねえ・・

結果論でしかないかもしれないけどね。

ブレたら意味ないんだよねw同じように叩き続けないと意味ないのよね。


最近通常トレードがほとんどできてないからなあ、どうしてもストップもリミットも大き目の長めのトレードになりがちなんだよね。
せめて夕方から参加できると、通常トレードもやりやすいんだけど、仕方ない。
早朝はまずトレンドでにくいからね。無駄うちになる確率が高いしね。


週末久しぶりになんか面白そうなEA見つけたんだけど、今の自分には必要ないという結論がでましたww
ほんと寝かせてるような1000万以上の資金というか余剰金があれば年利10ぱー以上の定期として使えそうなんだよね。1000万以上じゃないと金額ベースでの満足感が・・



それはいつか試して見るとして、先週末実は1.2285あたりでロング入れて寝たんだけど、4時台に一応起きてチェックしたらもう約定してるし、あっさり抜かれてるわけwイメージした付近で反発した感じも全くなくて、それで投げたけど。

あっさり年初安更新で直近安値の1.18なんてすぐ到達するかもね

うまくポジションが取れるといいけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14にち

3日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/707-e25841fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

