  • このエントリーをはてなブックマークに追加


前回の記事書いた次の日がMさんと最後の仕事となりました。

元々そういうおかしな事を、前職場でもやっていたそうで、そういう経緯もありタイミングもありこちらに異動してきたそうです。

なんだか最後の日の夕方くらいに「昨日は嫌な思いをさせてしまってすみませんでした」とか言って来て

自分は「あー、はあ。。」くらいしか言えず。
もう何も考えてなかったけど、改めて言われると、どういうタイミング⁈とか思ったりしてね。

ホントに悪いと思ってたなら、まあ出勤後すぐだろと。
実際どうか知らんけど、信用できないよね。
謝罪自体が。

それを招いたのは彼女自身なんで仕方ない。
週明けの月曜日に本社に呼ばれて、事情聴取なのか、なんなのか話しがあるらしいけど。

まあ話が意味不明だと思うよね。

本人自体は覚悟が出来たのか、仕事終わりで

「短い間でしたけど、お世話になりました。」

と、しおらしく言ってました。

「はあ…お疲れ様でした。」

としか言えなかったけど。

振り返るとちょっと冷たかったかな?とも思ったけど、まあいいよね

おかげで残業は多いし、不都合な事が多いようガーン

次は、まともな人が入って欲しいわ。


先週は元々時間なさそうだったので、できるかな?って感じだったけど、ショート一発。50p
まあいいでしょう。
面合わせ位の下げもあるんじゃないかなと思ったんだけど、そこまではなく
金曜日の朝に利食い。直感でw

その後午前中に暴騰したみたいで、建てねストップだったから、リグっといいてラッキーでしたひらめき電球


昨日はユーロ2012決勝戦。

勝手に試合直前に目覚めて、観戦。
イタリアの不運も重なり、圧倒的な試合になってしまった。

今月はオリンピックが始まるけど、オリンピックのサッカーってあんま注目度高くないんだよね。個人的に。

アトランタがピークでw
シドニーもちゃんとみた。
アテネはあんま記憶になくて北京はほとんど見てない気がするw

決勝トーナメント行ったら変わるかもしれないけど。

人の応援もいいけど、最近休みの日しか走れてないから自分も頑張ろう。

トレードも、ぼちぼち頑張ろう




iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9にち

29にち

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 要するに。。。

ばさんが社長に言って辞めさせたってことでよろしいでしょうか?w

2012/07/04 16:35

comment avater

2. Re:要するに。。。

>たこはちさん

俺はなんも言ってないよねw
パートのIさんが、なんか言ってくれたらしく、その後Mさんがどうなったかは知りませんw

2012/07/04 20:40

comment avater

M

3. 無題

もう、あんな職場にいかないざんす!むきぃー

2012/07/06 23:19

comment avater

4. Re:無題

>Mさん

いいよwこなくてwww

2012/07/07 15:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/706-dfd0f2c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

