  • このエントリーをはてなブックマークに追加


続報来たる

今日の出来事です。

今日の昼休憩もMさんとマンツーマンw

一応気を使って、先に休憩入ってもらい遅れて私が休憩に入りました。

まあまだ普通ですw

私はそのまま、先に事務仕事があったのでそれをやっつける事にしました。
五分ほどの簡単なやつ。

で、その最中に業者が来て対応しなきゃという場面。

Mさんは昼ごはんも食べ終えテレビ見ながらマッタリ中。

まあ私の考えが甘かったのかもしれません。

微動だにしないMさんに

私「あ、すいません、Mさん。俺今これ(事務仕事ね)やってるんで対応してもらっていいですか?」

M「………(怪訝な表情)」

Mさんは無言で去って行きました。

怪訝な表情かは、主観が入ってるので定かではありませんが、無言で去ったのは事実。

その後連続して他の業者が来たり(まあよくある事)で、時間が掛かりつつも終わった模様。

するとMさんの声が…


Mさんの恐怖のリアルTweetきたーw

でも何言ってるかわかんねーw

怒気を含んでるのは間違いないw

もうアングリーTwitterですよ

まんまですよ


まあ確かにイラつくの分かる。

休憩時間になんで仕事しなきゃなんねーんだと。

休憩あるだけマシだろとも言うつもりもないし、それ位当たり前とも思わないけど。

でも今の現場ではみんな助け合ってやってるわけで。

嫌なら意見したらいい訳でね。とりあえずは。

私が責任者であれば私なりに考えますけど。そこまで面倒見る義務もないしね。まあ範囲外。


で、その後声かけようにも例の鬼の形相で、こっちを見もしない。
これじゃあ話しかけてもね。

まあ呼びかけたら、無視されたけどねww

意地になってこっち向くまで呼んだったけどw

まあその後の夕方。

仕事中にちょっと注意する場面があり、注意したんです。注意つーか提案かな?

私「こういうふうにした方がよくないですか?」

M「・・・・・」(こっちを凝視、睨み?w)

私「あのさ、目で訴えられても分かんないから返事してよ。」

M「・・・・・」

私「・・・・」

M「・・・なんか言いました?」

私「なんか言いましたじゃねえよ。なんか言いたいことあんなら言えや!」

M「別にないですけど?」

私「いやいやwこないだから変ないいがかりつけてきたし、なんか言いたいことあんだろ?だからとりあえず言えや」

M「だってなんかいったじゃないですかー」

私「だから俺なんにも言ってねえっつったろうがあ 意味わかんねえよ!」

M「いったじゃないですぅかあ~」

私「言ってねえし・・・」


ここで、ベテランパートIさん。

I「○○さん(私)、この人私にも同じようなこと言ってきたんだ。もういいから、ね?」

その話聞いてなおさらヒートアップwwwww


私「あんたさ、俺みたいなやつならまだしもIさんみたいな(やさしい人)にも訳わかんないこといってんの?やめなよww」


とかなんとか興奮してあんま覚えてないけどこんな幹事。

最後は

M「はい、すいませんでした~」

私「・・・・・」

I「・・・・・Mさん、もうあっちの仕事して・・」

M「わかりました~ やります~」


私「返事は、はい!だろ!余計なのいらねんだよ」


ここでおわり。


この後、また休憩がありましたが、何事もなかったかのように時が流れました。。

まだいろいろあったけどもうめんどいからおわりますww

無駄な時間すごしたwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日

25にち

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 大変だな。。。

まぁ俺もMさん目指して頑張ろうとw

2012/06/30 15:32

comment avater

2. Re:大変だな。。。

>たこはちさん

どう意味っすか⁈ Mさん舐めてんすか?頭ん中キレキレですよ?
あんなん目指すんすか⁈

2012/06/30 18:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/705-98d5ac88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

