  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事もほぼ慣れてきて、後は細かな点を修正しながら・・って感じで(そんなたいそうな事でもないけどw)
そろそろ生活の比重をプライベート>仕事にシフトしていかないとっっ

そんな矢先、昨日少し恐怖を覚えた出来事が。。。

自分の異動の一週間後にパートのおばさん、Mさんが来ました。

今年の2月に前職場に配属されたらしく、6月にいまのところへ。

いままで色々な人見てきた結果、個人的に最初の印象はあてにならないという考えなので、そういうつもりで接することに。

最初の印象は正直「ああ、これは厳しい・・かな・・?(今まで何やってきたんだ?)」

はっきり言って自分は教えなきゃいけない立場でもないし、今は責任者でもないんで、まあ分かること聞かれりゃ答えるくらいのスタンス。

そんな感じなんで、とりあえずその人は頭数に入らないシフトに作り直され(本人が気づいてるかはわからんけど)現在に至る。

もう少しMさん紹介すると

まあこれに尽きると思うんだけど、「人の話を聞かない」なのかな

同じこと何回も言わせんなよ。。レベルの。人が話してる間に、質問すんなよ。。

口癖は「すいません。すいません。」

言えばいいと思ってるのかな?




まあそういう方でして、昨日休憩入る前の出来事です。

一応その人待ってますよね。で、終わったかな?思って「おわりましたー?休憩はいりましょー」って声かけようと思ったら、Mさんは黙ってサーっと休憩室のほうへ向かいました。
トイレかな?とか思ったんだけど、ちょい遅れて行ったら




昼飯食ってたwwww


おいおい、こっちは一応待ってあげてたによwwwしかも黙っていくなよwww


心の中で突っ込んだよね。

まあそこはクールを装い、先に休憩入ってた二人はしばらくして仕事再開し、Mさんと二人きりに。。


あいほんをいじってたら、なんかボソボソ聞こえるんですね。声が。テレビはついてたけどテレビじゃないんですね。


ふとMさんの方見たら









$ばかトレード

こんな顔して体育座りみたいな形で太もものとに日記帳らしきものを置いて、めっちゃなんか書いてるのwwww


あーコレが鬼の形相っていうやつかとww

何言ってるかは端々しか聞こえなくて、何言ってんのか分からんかった。

で、何書いてるのかなーとすげえ気になって、全力で日記帳チラ見するのに集中しましたw(盗み見です。すいません。)
全然見えなかったんだけど、一瞬いい角度で見える場面があったけど字が汚すぎて読めなかった

確かに書きなぐってる感は伝わってきた。

唯一大きめな字で見えたのが、



汚い男ーーー!!!



みたいな文字でした・・・(((゜д゜;)))



えっ・・誰?wwみたいな・・


俺か?!

いやいや俺なんもしてないしwそれはないやろー あんだけ丁寧に接してそれはないやろー

ないわー

ない自信はあるわー 

その10分後


松坂じゃないけど、ある意味、「自信が確信に変わりました。(`ε´)」




俺に対する態度ハンパねーすっww

鬼の形相維持して、なんつーかもうね、無視ね。無視こわいねー。


でもしばらくしたら冷静さを取り戻したのか、なんか「すいませんすいません」モードだったけど、基本トークなしね。

俺から話しかけることはまずなかった。。だって怖かったんだもん。。



まあこんな感じで一応事実を書いたつもりですが、あくまでも私の主観なんで何が事実真実かは定かでありません。

日記に書いてるという行為はなんらMさんと変わりませんし。


どんよりした気持ちで仕事には行くけど、天気がいいからまあいいだろう晴れ


Mさんについてまた事件があれば書こうかなw

予想では近いうちに異動か辞める気がするけど・・








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29にち

18にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/704-dc8aedbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

