  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異動してまだ10日も働いてないけど、まあまあ慣れてきた。

あとは最近ほとんど走れてないから、そこを上手く生活リズムに入れてていければいいかなひらめき電球

梅雨入りって言っても毎日降るわけじゃないから、明日と金曜走れたらいいなと思ってるけど、天気は微妙・・・
梅雨明けたら明けたで、去年の夏はキツカッタからなあせる
修行だと思って今年の夏はがんばる。


先週のとれーどはいつもより全然回数少ない。とんとんかチョイ勝ちかと思ってたらちょい負けだったww

17日の選挙待ちでうごかんだろと、ロングは普通にりぐったけども引けにかけてあがっていってたw

明けて今朝、選挙結果受けて窓はあけたものの50pくらい?(6時スタートの業者で)
週末に注意を促すメールが来るほどのものでもなかったなと。

いちおう今朝時点ではロングでは見てるけど。


全然関係ないけど、またグアムにいくらしい・・めんどくせえな・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25にち

11日

comment iconコメント

comment avater

さいぱんだ

1. 無題

なんで、グアムばっかりでうちにきてくれないんだい?

2012/06/18 16:14

comment avater

たこはち

2. またかよ。。。

グアム好きだな~
そんなに勝ってるのかよ。。。
今度は僕も連れて行ってくれるんですよね??

2012/06/19 15:27

comment avater

3. Re:無題

>さいぱんださん

わかりませんwwわたしの意向ではありませんのでww

2012/06/19 16:45

comment avater

4. Re:またかよ。。。

>たこはちさん

すいませんねw返信したつもりが反映されてませんでww
先生は多忙なので無理ですね。
つれていけません。
グアムとか興味ないですやん

2012/06/20 20:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/703-4193861c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

