  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週はユーロが大きな窓開けてスタート。
とろあえずやることねえ。。

先週は最初と最後のトレード負けただけで、まあまあとれた。

先週の月曜日から仕事場が変わって、生活リズムも変化したため、ジョグはお休み。

きのう一週間ぶりに走ったら足の裏いたい・・自己最長に挑戦しようかとも思ったけど、自重して16キロでやめといた。
久しぶりだったから、足のほうができてなかったようで・・

サッカーの最終予選も3日からはじまり、8日にはヨルダン戦、ユーロ2012開幕とサッカー三昧でおりますが、ユーロはどうせリアルタイムで見れないので録画対応でw

明後日12日にはオーストラリア戦、慣れない職場や仕事のストレスを忘れさせてくれると同時に覚えた仕事すら忘れさせてくれるw

最早仕事人間ではないので、不安になったりすることはないのでいいけどね。

徐々に覚えて迷惑かけなければいいかと思ってるくらいで、トレードができてうまく行き続けられればいいかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18にち

3日

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 頑張れ!

まぁどこでも慣れるまでには時間かかるもんですしw

それより勝ちすぎがうざいですw

2012/06/11 15:16

comment avater

2. Re:頑張れ!

>たこはちさん

お疲れ様です。激励ありがとうございます≧(´▽`)≦
たこさんあってのわたくしでございます(/ω\)
仕事もトレードも頑張りますー

2012/06/11 20:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/702-7689e574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

