  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつ間にかというか、週末月初でいきなり雇用統計で久しぶりに動きの大きい指標だった。

数字が予想と結構離れてたからなのかな。
とりあえずいくつかのミスを犯したw

チャート表示を一分足にして、タイミング計ったのはいいんだけど落ち着いた後、5分足に戻すの忘れていつものつもりでトレードした事。

ユーロドルの話だけど、一回目の下ヒゲ見てタイミング計ってロング入れたのいれたんだけど、動きの早さに焦ってエントリーしてしまった事。
実際はいつもなら見送る確率が高かっただろうと。

その後、普通にいつも通りロングいれられたのは良かったけど。
利食い幅の倍以上に伸びて行ったのは切なかったねしょぼん

指標で興奮してるうちはまだまだ素人だなと。




自分、完全にとーしろーでしたw

今回の下落で通常の短期トレード以外のトレード(日足レベルのスイング?みたいな)のセンスのなさを痛感した。
まずショートを持ってない。
目線がロングに傾きすぎた。
短期の通常トレードにも少なからず影響を及ぼした。

やらない方がいいんじゃないかと思ってきてる←現在。

選択肢はないよりあった方がいいかなと、武器というか。
そういう考えから同時に考えるようにはしてたんだけど、どうしても長めのトレードだと予想してしまうというか、妄想というか…
まあそういう事ですね。

明日から、仕事の環境も変わるし落ち着くまで通常の短期トレードで頑張っていこうかな。時間もNYメインになるのかな。慣れてないけどw


話変わって今日からブラジルワールドカップの最終予選。この二週間で三試合消化する訳だけど、三連勝出来れば1番いいんだろうね。当たり前だけどw

初戦ぜひ勝ってもらいたいですねサッカー




iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日

24にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/701-0c5f1119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

