  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さすがに昨日3時起きは早すぎて、アゼルバイジャン戦後半ロスタイムで限界きて終了と同時に寝たぐぅぐぅ
U23の試合もあったけど、見れなかったw録画するのも忘れたあせる

昨日のとれーど。

ゆーろどるは1月安値の1.2620付近の攻防に注目してた。

5分足で1回目のトライのときショートで入るタイミングあったんで1.2660でしょーと。
20割れも一瞬で粘ったけどとりあえず27で閉じた。

あとはNYでどう攻めるかと思ってたけど、全然見れてない。寝てたww見てれば普通に取れてた形だったな。

あとはこれからの展開。ロングが溜まり始めてので、もっかい安値みるのかどうなのか。
個人的には安値われでロング投げてから、ロングを考えたいけど。長めのトレードは。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日

23日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/700-ddd97612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

