  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結構間があいた。

あいかわらず体重が減りません。。

レンジです。

76~79のそこそこ幅のあるレンジですw

明日76キロになれと言われれば、今79くらいですが出来ます。


前回30キロに挑戦しようとか言ってましたが、すでに二回トライしてます走る人

一回目は足が途中で痛くなり、約24きろ2時間44分
二回目は2時間20分。さすがに24きろ近くなってくると、足の動きが悪くなり少し痛かった。。

二回目の24キロは14日の月曜日、19日の土曜日には片道12キロ往復で走ってるw
先週は75キロくらい走ってるw

今月はすでに先月の149キロ越えて現在158キロ走ってます。

月間200こえたのは去年の7月203きろなんで、自己最高は行くかな。

とにかく今が一番走りやすい時期のような気がする。

走り始めたのが去年の6月3日からなんで、もうすぐ1年。

すっかり初心者だけどランナーになってしまったあせる

これからもっともっと走っていこうかという矢先に・・・

走る時間、というか生活リズムが変わるのでね。。

まあやることやって切り替えるしかないしねひらめき電球

トレードはギリシャ絡みでユーロがそこそこ動きがあるので、無駄打ちさえ減らせば、プラスにはしやすいのかなと。
あんま欲ばってもね、無駄に削る可能性大なんで。

まあ動いてくれたらそれでいいんだけどね。あがろうが下がろうが。

もう少しPCに向かう時間を増やそうかなと思ってる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24にち

1日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/699-f3bc3441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

