  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四月に入っても半ば近くまで、寒くて(雪降ったし)なかなか走れなかったので、15日のロードレース終わりまでで、66.98キロ その後ペースアップして81.91キロ追加。
四月の走行距離148.89キロ

今年に入ってやっと100キロ越え。
去年の6月から走り始めて、初めての冬のジョグ活動はなかなか厳しかった叫び
思った以上に外でのジョギングは難しくて全然走れず。
それを四月からようやく普通に走れるようになってようやく戻って来たかんじ。
しっかり走った感じするけど、去年走りはじめてからずっと100オーバーだったけど1番少ない…
目標は150から200は走りたいので、これからは頑張りたい走る人

密かに近々30キロ走ろうと思ってますドクロ

iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日

18にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/698-66feaf59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

