  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は全国的に天気がいいみたいで、走るつもりじゃなかったし、走りはじめたら軽めにしようと思ったのに
photo:01



これから仕事なのに、走ってしまった汗

でも今日は最近のテーマだったペースを落として走るのをやめたw

15キロ走ったけど、こないだまでみたいな足の張りとか全然ないからね。

もうやめた。変にペースを落として走るのは。
逆に足に負担がかかってる気がして、普通に走ったんだけど、なんか正解のような気がする。
とにかく改めて、減量をして足に負担かからない体を作ろうと思った。
さっき計ったら78キロになってた‥

とりあえずさらに10キロ減で。

がんばろ。

トレードは、昨日の安値取りに行く下落のショートゲットでプラスだった音譜

今日もがんばろー



iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18にち

21にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/696-dc8f8e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

