  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は春分の日だったのに、いきなり雪が積もってて参った汗
今時期、雪は降ることはあっても、あんな4,5センチも積もることはまずないんだよね。。

休みだったけど、家に篭る決意を固めたね。

トレードも場が開いてるからできるんだけど、動かなきゃどうしようもないからねショック!

一応ちら見はしながらだったけどなかなかチャンスなく、2勝1敗で終了。もう一回ロングで入れたけど、満足しちゃったから入れなかった。これじゃ見てる意味ないわー 入れよー

ロスカットも限界まで見ちゃったというか、まあ仕方ないな。

入るべきところで入って打ち続けるしかないからね。早々チャンスもないわけで。。(見れる範囲で)

あとは走れればいいなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29にち

16にち 76.4きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/695-6c68a4f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

