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まだまだ寒いけど、雪はもうないのでジョグを再開。

ひさしぶりに体重計ったけど、増えもしないし減りもしない・・・

昨日10きろ今日軽く6きろジョグ。

一応大きな目標として今年の10月に開催されるであろう新潟シティマラソンのフルマラソンを5時間以内にゴールすること。

300分以内に42キロを走るには1キロ7分ペースでいけば問題ないわけで。今10キロなら5分半ペースで走ってるところを、7分くらいにちかいようなペースで走る練習を兼ねてジョグってるわけですが。。

キロ7分は相当遅い。意識して遅く走っても6分15くらい。でもなるべく・・と思ってるんだけど、むずい。というか遅すぎるせいか分からないけど、足に負担がかかってるような気がする。むしろww

再開し始めたばかりだからなのか、ペースダウンのせいなのか6~7キロで裏腿が張るような感覚なんだよね。そんなんじゃさすがに40キロも走れる気がしないからな・・ちょっと調べてみようかとは思うけど、とりあえずは4月15日の約16キロレースで、6分半から7分ペースで走りきるというルールで行って見たい。


とれーどは昨日今週初とれーどだったけど、ロスカット見すぎたね。1勝1敗で微負け。
ドル円も84円抜けたときはあっさり抜けたし、しばらく84キープしてたけどね。やっぱりだったね。触ってないけどww
ゆろどるしかやってないからね。余計なことはしない。
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21にち

14にち

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鳥取

1. 無題

まじで頑張ってるなー。。。
ちょっと太りやすい脂身たっぷりの肉でも送るとするか。。。

2012/03/16 12:43

comment avater

2. Re:無題

>鳥取さん

いいですよ。いただけるものは頂きますw

2012/03/16 20:14

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