  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の火曜日に久しぶりに7きろくらい走って、昨日8日ぶりに走りました走る人

60分で約11キロ。ペース的にはほとんど落ちてないけど、走ってる最中に足が痛くなるっていうww

前回もそんな感じで、ほどほどにやめといたけど。まあブランクがあるから仕方ないのかな?

予定ではまた明日走って・・って感じかな。1日置きくらいで走れるといいけど、来週の天気予報雪マークあるんだよな・・

まだまだ春はこないガーン


トレードは昨日とかは一回かな。微カットでおわり。最近は欧州時間もぱっとしないからね。ある程度値幅がないと、お手上げです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14にち

5にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/692-fba2fbcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

