  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は生憎の雨模様です雨
週間天気とか見ると、雪マーク雪が消えつつあるし、気温も-の気温がないので、うれしいw

次に乗り越えるものは花粉症か・・・


ちょっと前にワイマックスとか調べて無線環境とかも調べてたんだけど、ずいぶん無線環境は整ってきてると実感はしてるし、実際地図とかみても増えてた。

俺が、あいほん3GSを契約したのが2010年の5月末。SBバンクからFONルーターもらって思った以上に電波きてたから、こういうのが近所にいっぱいあればSBの電波がうんこでも気にならないんじゃ?と単純に素人ながら思ってました。

あれから約2年近いけど、ずいぶん変わりましたね。
まず近所のFONの数が格段にふえてるし、街中で飲み行ったらSBは圏外とか多いんだけどwifiがつながるとこが多くて、全く問題なくなってる。ネットするには非常に快適。
二年前はあいほん一択だったのが今はスマホスマホだしね。アンドロイドのスマホが思った以上に進化してないのがね・・個人的に。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8にち

1にち

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. あんどろいど

なめんてんすか!!

ガラけーもなめてんすか!!

2012/03/05 15:17

comment avater

2. Re:あんどろいど

>たこはちさん

舐めてますけどw

てか、たこさんすか?なんかたこさんはAndroidあかんと言うてましたけど‥

2012/03/05 18:25

comment avater

いかきゅう

3. 無題

lineなめてんすか?
skyぺ、ぺろぺろだよね。

2012/03/05 18:30

comment avater

4. Re:無題

>いかきゅうさん

なんすか?wLINE登録したんすか?

2012/03/05 19:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/691-04b050ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

