  • このエントリーをはてなブックマークに追加


歩道に積もった雪も、大分溶けて来て歩きやすくなって来た
photo:01



あとは気温さえもう少し上がってくれると、ジョグ開始できるんだけどね音譜
昨日の東京マラソン見たり、某氏の完走で刺激を受けすげー走りたくなったw
先ほどエントリーした、4月15日の新潟ロードレースの10マイル(約10キロ)コースで公式戦デビューをしますアップ
一ヶ月はんで、そこそこ戻さんと


iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1にち

24にち

comment iconコメント

comment avater

長岡

1. 無題

豪雪だったよね、実際。

2012/02/27 10:43

comment avater

2. Re:無題

>長岡さん

長岡は別格ですわ

2012/02/27 12:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/689-a00b3ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

