  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプションで勝ってる人がいるというのをツイッターで知り、ちょっと興味を持った昨日w
聞いたことはあったけど、オプションとか全然分からんから全く興味なかったんだけど、国内で小額ではじめるならこれが一番ねwwハイレバだからww

クリック証券が一番人気ぽいので、ひさしぶりにクリックログイン。
10分後に基準値の上か下かのただの博打w最低購入金額100円(クリックは)

でもこれはいいとおもう。
まず差し出した金額しか負けない。ナンピンできない。最大に張れる額も決まってるし。ほかは知らんけどクリックは5万。

トレードの確率論的思考を理解するのに、一番頭に入りやすい気がする。

もう書くのめんどくなってきたからアレだけどw


勘違いしてたのが損益率2ではなくて1ってところ。そりゃそうだよなw

詳しいとこまでみてないから、100円からやってみようかなー と。 暇なときにでも


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

27日

15にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/688-5bb109e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

