  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日おとといと、気温が上がったようで久しぶりに雨が降った雨
たしかに体感温度も全然違ったし、雪も少しは溶けて車道は全く雪がなかったのに。。。

今朝は逆戻り状態でした雪

写真はない。もう見飽きてるww

それにしてもいいな。

女子大生はかわいいよ。


最近のトレードは、短めのトレード。なるべくストレスフリーなトレードにトライ中。
まずまずでしょう。
たまーに起きる突発的な動きに関してはもう仕方ないストップ置いても結局すべるのはすべる。逆もあるだろうと思って。
ただ致命的なことにならないように玉の張り方だけね。
なにを今更って事なんだけど、今のトレードがいい感じで調子に乗ってるのがわかるんでww
戒めだよね。


きのうの朝、禁酒を決意したものの夕方あっさり焼酎飲んでたんだけどしょぼん
おれはいったい・・・

飲みたかったからね。仕方ないんだけどね。仕方ない区ないけどね。

でも飲むとすぐ眠くなっちゃうからNY時間とか無理なんだよね。いつも夜中に目が覚めるんだけど、チャート見るときれいなトレンドが描かれてるんだよひらめき電球
過去形だけど。
現在形ではいつも小動きだ。

切なすぎだよね。

そういうこともあり、なるべく飲まないような禁酒というか減酒というか、そういうふうにしたいw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日

3日 節分

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/685-ad49ca0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

