  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日の吹雪はきつかった。
あんな吹雪いて、視界があんな悪くなる事なんてほとんどっていうかスノボ行く道中とか山以外で経験した事ないわ(>_<)
遭難しかけるレベルだった
photo:01


photo:02


写真だと分かりづらいけど、一枚目の写真の先の方がほとんど見えない状態。
このあと風強すぎで小路に入ったし。

今日もこんなんだったら豆まきとか出来ないでしょw

恵方巻きとかCMでやったりするけど、そういう文化新潟ないけど。
買ってる人いるんかな汗

昨日のトレードはまずまずだったけど、中国がなんたらで上がった時に普通に食らったのが要らんかったショック!
今日は多分飲みに行かない予定だからマッタリ雇用統計ナイトだな。
家で飲まなかったらだけどあせる

さて、仕事行く用意するかー


iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8にち

31にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/684-ae13da0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

