  • このエントリーをはてなブックマークに追加


photo:01


前回から14キロくらいしか上乗せ出来てない。
雪が降って、積もったりになると厳しいなショック!
全く走れてません‥

苦し紛れのウォーキングを一日4~5キロ程度。
やらないよりはマシなくらいかな

年末年始は仕事も変則的だから、尚更難しいかな。ジョグは。

まあそれはいいとして、今日辺りから本格的なクリスマス相場かしら
まあ仕方ないわね
クリスマス超えると、結構動きあったりはした気がするけど。
でも、もうまったりというか、ほとんど見てないねw

25日に忘年会みたいなクリスマス会みたいな忘年会やるけど、それ終わると30から2日までの4連休。そこ目指してがんばろー

最近、3DSがウチに来たんだけど、やっぱダメだね
ゲーム自体に興味がないわw
子どもが静かになればいいから年末年始は活躍してくれそうだけど。
iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22にち

14にち

comment iconコメント

comment avater

neo

1. 無題

77kgさんともうします。そんなに走ってるの?すげーなあー。。。

2012/01/02 21:39

comment avater

2. Re:無題

>neoさん

現在は1100きろを越えたとこでストップしてますが・・w

2012/01/04 09:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/679-7cb280da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

