  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ずいぶん放置してたな。

特に書くこともないんだけどねw

昨日今日と天気まあまあよくて、走れたことくらいかw

前回900キロくらいで、今1046キロ。

あきらかにペース落ちてるけど、まあマシなほうかな。これ、やめちゃうのが一番ダメなやつだから、なんとか暖かくなる春まではどうにかやるw

なんだかんだで半年は続いてるし、このまま継続していくよ!

4月に10キロとかのレースがあるぽいから、とりあえずそこで公式戦デビューを果たすw

その後は新潟シティマラソンのフルにエントリー予定w

で、為替はぼちぼちと相変わらず。


ユーロがあれな感じで、100割れとか攻める?!のって感じがなくもないけど、割れる前に売る気もないし意味不明なカバーとかもあるからね。
まあトレンドがないとも言い切れないし。

まあ気をつけて軽めにやっていこうかと。年末相場だしね。

また年内には更新する!はずw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日

27日

comment iconコメント

comment avater

neo

1. 無題

いつの間にランナーになってんすか?w
すげーなw
僕は完全なフードファイターだわwww

2011/12/20 17:14

comment avater

2. Re:無題

>neoさん

ランナーですよ?w
マジですよ?w

2011/12/20 17:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/678-98ad162e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

