  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気付けばもう、11月終わるなー
ブログも全然書いてないしなー

ジョグもなかなか出来ないと言いながら、まあボチボチ走っております。

最近は、ホント寒くてしょぼん
暑がりの私も流石にね‥
なんとか今朝も寒かったけど、頑張って家から出て走ってきました走る人

週末の金土日が晴れてさえくれれば、そこそこ走れんだけどな。距離的には。
11月でこんな状態だと、予想通りだな汗

体重は76キロ。減りはしないけど増えてないことが何より。

トレードの方は、これまたあんま力入れてないのがいいのか最近は全く負けてないw

まあボチボチやっていこうかと。






iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14にち

18日

comment iconコメント

comment avater

neo

1. 無題

僕は80kgくらいで安定。。。
海外いって、不摂生しても増えないのは、胃袋が小さくなっているからではないかと思いました。
お互い頑張りましょうね!

2011/11/27 11:28

comment avater

2. Re:無題

>neoさん

なかなか難しい季節ですが、頑張りましょう\(^o^)/

2011/11/27 11:32

comment avater

neo

3. 無題

78kg

2011/12/01 20:40

comment avater

4. Re:無題

>neoさん

おめー(^O^)/

2011/12/01 21:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/677-9392afe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

