  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさしぶりだw

10日から通常の仕事に戻って、バタバタしてて、まあすぐに落ち着いたんだけど、なんか特に書くこともなく(いつもそうだけどw)間が空くとねえ・・って感じでした。

明日は中越地震起こった日。

もう何年だ・・

当日は、23日の土曜日ってのははっきり覚えてる。衝撃はあの日が生涯一番。どんな災害でも大小あるけど、人それぞれなんだよね。


話題はぜんぜん変わるけど・・思ったけどなんもねえww

あいほんでとった写真あっぷしようと思ったけど、なんか無理くせえ。。


あとトレードはぼちぼち。ダイエットもぼちぼち。

ではまたー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日

7にち 74.8きろ

comment iconコメント

comment avater

名乗るほどのものではございません

1. 無題

体重ぼちぼち減ってますね。僕は79とかだわーw
地震こわいよねw

2011/10/25 09:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/675-23d0f9cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

