  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は飲まなかったけど、鬼のように食べたww
夜だけだけど。
食いすぎたショック!

昨日トレード 1勝7敗 +14.2p

運がよかったという感じかな。最後の夜中のロングでプラテン。とういか1勝目。というか最後w

で、夜中にはアップルリンゴの発表。

なんだかんだで「あいほん5」は出ないっ叫び

4Sってことなのね。5は次で。

で、AUからも正式に出るとの事。今もってるAUケータイからアドレス変わることなく機種変できるなら喜んでするけどね。
SBの電波がよくなれば、そっちのほうがいいしね。どっちみち来年5月まで縛りがあるから、そのころにはある程度状況ははっきりしてるだろうからねー

あいほん以外であいほんを越える、スマホはでないのでしょうか?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6にち 75.2きろ

4にち 74.2きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/672-5885963c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

