  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう一日かw

10月かー 早いなーって毎年10月くらいに思うよねー叫び

今月は二番目の妹が結婚式を挙げるので、祝儀があれだよねーw

これで自分含めて、妹二人も結婚したから、みんな結婚したことになる。

すぐ下の妹は離婚したけどねw

結婚して13年とかわれながらすごいわwwww

まあいろいろありましたがねドクロ


昨日のとれーど。

結果 3勝6敗 +35.7p

もう毎日思ってるよ。。1敗は完全なミスでしたけど。負けが多いわ。

昨日はその前の三日の日足が頭うちだったんで、つんつん下落パターンもありうるかと。値幅的には3日間同じようなもんだったから、動きがないとすればその中には収まってくんじゃねえかなーと。

ただ朝からだらだら下げてきて、思ったより早く下せめて来たんで1.35付近で反発ならどうなるかわかんないと思ってなんたらかんたら・・・・

結局再度下攻めしたときのショートでとれた。

金曜日なので指値と時間決済もセットしといたけど。

ただ雰囲気は悪いよねww引けかた的にw

動いてくれればどっちでもいいけど、ゆーろどる扱う者としては、ドル円77円はいいけどね。もちょいあがってほしいけど。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3にち 75.0きろ

30にち 75.2きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/669-9976da37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

