  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさにボコボコにやられたなww

途中から明らかにイラッときてたな・・

2勝八敗 -96.7p

いいところをあげるとしたら、イラッときててもカットだけは遂行できた。くらいで無駄にエントリーが。。。。

あとは意外と体重が増えてなかったことニコニコ

せめてもの救いやー

今日は朝から雨降り雨

来週あたりからまた生活リズムが戻るからなー ちゃんと復帰できるんだろうかw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1にち 75.8きろ

29にち 76.0きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/668-63bc3492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

