  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日午前中に走った後は74.4きろだったのにww

我慢や。ここは我慢や。

昨日もトレードやりすぎ 

4勝5敗 

+7.1p 枚数の関係で金額ベースだと-5pくらい。

午前中の段階で50p近くとれてたから、やめたらいいというか、やめるべきだった。。

まだまだまだ話にならんということですねショック!

日足とか長めの足を見るはみるんだけど、それをトレード要素にいいように取り入れてるからね。あほかと。
普通にやっとけばいいのにねグー
やってしまったものはしょうがないし、反省するけど負け方は全部良かったから、よしとしよう合格

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29にち 76.0きろ

秋晴れ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/666-e43cbf38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

