  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はお昼に結構たべたからな・・

ほんと75キロから落ちないわ汗

昨日は休みだったから昼間に無駄なトレードして10回もトレードしてしまった。。。

6勝5敗 夕方からやってれば良かっただけでしたわ。

+51.3p

寝た後安値みて高値つけたみたいだけど、動き自体はやりやすそうな動きだったな。

結局レジスタンストライして抜け切らずという現在。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋晴れ

26にち 75.0きろ

comment iconコメント

comment avater

neo

1. 無題

レジスタンス強いよね、実際。
僕も感じてるw

てゆうか最高からの10kgくらいって真空領域な気がしないですか?要するにがっつり食ったら、いっきにリバるみたいな。
2泊くらいの旅行程度なら、そこまで気にしないでいいと思うのですが、僕今度1週間の旅行なので、ちょっと気にしてますわー。。。

2011/09/27 07:56

comment avater

2. Re:無題

>neoさん

ある程度基礎代謝がアップしてれば、いいと思うのですがね・・グアム行ってる間すげえ食いましたが大丈夫でしたよ。自分の場合ですがww
とりあえず、肉っすよ!肉w

2011/09/27 08:33

comment avater

neo

3. 無題

いや、血液型。
酵素。
僕の場合ろーかぼー

2011/09/28 22:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/664-fa424805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

