  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日久しぶりに走ったら左ひざの関節が痛くなりましたガーン

なので、朝のジョグはスルー。散歩できれば、散歩でもするけど歩くと痛いんだよね。。チャリだと痛くないんだけど。
たまになるんだよなー 

明日くらいからまた天気良くなるみたいだけど、夏は終了したなー
夕方走るにはちょうどいい季節なんだろうけどねひらめき電球


今日も夜中の2時過ぎくらいに目が覚めてしまい、ちょこちょこ無駄なトレードをしてしまった汗
見てたらいきなりゆろどる吹き上げてアップカットになった場面もあったけど、ドル円もたいした動きなかったけどね

1時台にドル円急騰した場面あったみたいだけどね

普段ドルストレート、ユーロ関係、ドル円ちらりくらいしか見てなくて、クロス円みてなかったらまさかの円高ww
ドル円75われとか来れば分かりやすいんだけど、ゆろえんが102円とか100われ目前だとはw
円高っつーかユーロ圏があれだから。。というのが大きいんだろうけど、100われって結構ドル円も引っ張るようなインパクトだと思うんだけどねw
財務大臣はのんびりしたこと言ってたきがするけど。

で、トレード無駄うち多くて3勝4敗 +38.3p
勝率意識するとエントリー少なくなると思うから、ちょい気にして見るか。

今日は金曜日。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

26にち 75.0きろ

22にち 75.4きろ

comment iconコメント

comment avater

neo

1. 無題

デブが走ると関節に負荷がすげーかかってよくないんすよ。だから、僕あるいてんすよ。。。

2011/09/23 09:19

comment avater

2. Re:無題

>neoさん

それは否定しませんw

2011/09/25 07:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/662-3670192b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

