  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は、雨が降ってなかったので久しぶりのジョグ。最後のほう雨ふってきたけど、走れてよかったw

昨日は仕事帰りに、マットメントさん行ってきた。(リンクはネットショップ)
いいなーと思ってたハンチングを購入しようと思い、行ったのですが子供が同じ小学校ということが発覚していろいろお話をして、なにも買わずに帰ったwww

すいませんでしたw

家から近いお店なので、ネットで調べてからひょいと行けるのが便利やニコニコ


トレードは、帰宅時には微妙な感じで、結局2敗しておわり。-8.6p

きのうもサッカー後半からすごい睡魔におそわれぐぅぐぅ22時前には寝た・・

そのかわり朝おきて、そこそこ取れたからまあいいかw

今日も雨降り雨だけど明日からの3連休は天気が良くなるみたいで良かった晴れ

全然仕事だけどww

明日は金曜日ってこと覚えておかないとね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23にち 75.6きろ

21にち 75.4きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/661-023223fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

