  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日もまずまずトレード。ゆろどる、寝たあと・・って言っても20時位にねたんだけどwさらに上いってレジスタンスは抜けきらず上髭で。

現在、レジスタンスに沿うような形で推移。このまま再度上トライするのか、下落するのか。
まあ夕方からね。

昨日は+50pくらいか

あんま書くことないわw

今日も暑いみたいなんで朝にジョグったくらいで走る人

今日も頑張っていきましょうロケット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17にち 74.0きろ

15日 75.2きろ

comment iconコメント

comment avater

菅原

1. 無題

三連休、頑張っていくでー

2011/09/16 22:08

comment avater

2. Re:無題

>菅原さん

いや、ぶんたさんですか?w

頑張ってください!

2011/09/17 08:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/656-d42a5fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

