  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます晴れ

今日も天気はいいな。暑いみたいだけどね。。

昨日は寝る前の湯路ドルショーとポジで50pいかないくらいで取れてた。

上値余地のめどとして見てた位置までは、寝るまでには行ってなかったから、ああいう感じで到達するのねw

現在1.3750付近。とりあえず夕方からかな。


ダイエットはどうもなかなか取りきれてない、腹回りの皮下脂肪がラスボスのようです。

そいつがこの75キロ付近に強力な抵抗帯を作ってるようです叫び(チャート的にはサポートですが・・)

これ倒すのなかなかきついけど、長いもみ合い期間を経てどっちかに振れるのは間違いないわw

なんか目標を作りながらやるのが、一番継続しやすいかなと思って、月間走行距離何キロ~とか自分の場合は運動で消費したカロリーをどこまで積み重ねるかってのでやってます。

1kg脂肪燃焼には7000kcalと書いてあったので、今は70000目指してやってます合格

達成する時間とかも関係するんだろうけど、なるべく頑張って!ってレベルで、現在は44000まで積み上げてます。

ウォークとジョグが混ざってるけど、いかにカロリー消費できるかが大事なんで気にしてないww

10キロジョグで大体800から850だと思うんで、出来ないことはないけど簡単ではないかな・・と

でも継続すんのがきついわー汗

現時点で10キロ減は達成されてるし、自分でもある程度の達成感があるだけに、あとは70000目指すことでモチベーション保ってるとこです。

今は体重はどうこうよりもそこ目指して。達成したらしたで結果はそのときの楽しみに。

もちろん筋トレは並行してやらないとなんだけど・・・・


がんばるメラメラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16にち 74.4きろ

14にち 74.7きろ

comment iconコメント

comment avater

neo

1. 無題

ばさんはもう十分よく頑張ったと思うよ。
もう十分だよ。もりもり食べちゃいなよ。
俺、ばさんが頑張ったとこ、ちゃんと脳裏に焼き付けたからさ。
80.4kg

2011/09/15 08:56

comment avater

2. Re:無題

>neoさん

いやいや、まだまだだしww自己満足の世界へいきますw

2011/09/15 09:09

comment avater

ぶんた

3. 無題

新潟でうまい飯買うから、そういうことになる....

2011/09/15 12:59

comment avater

4. Re:無題

>ぶんたさん

ちょっと意味わかんないですけど、すいませんw

2011/09/15 15:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/655-8f91c635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

