  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は仕事やすみ音譜

天気よし晴れ

暑そうだけどあせる

昨日また飲みに行ってしまい、また飲みすぎてしまったビールお酒生2杯飲んだ後、2合4本飲んだから「やべーかなーw」とか思ったんだけど、朝全然普通に起きれたし目
ちょい遅くて5時半起きだったけど、そっから普通にジョギング行ったし走る人

ここ何年か酒弱くなったなーと思ってたんだけど、なんか最近強くなった?とか思ってきたww

ダイエットして健康体になってんだろうか?


昨日はトレード1回のみ。

見れてたら入ってたとこあったけど。


今日もさっきの1.37越えて高値つけてからロング狙いで思ってるけど、きれいな右肩さがり(五分足)
こういう感じだとひきつけて逆張り的な感じでエントリーなりそうな感じかな?わからんけど、その方が早いか。ショートもありだったけどねww

今日も慎重にがんばるわー

そう書いてる間に落ちてきたー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日 75.2きろ

13にち 74.4きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/654-794053a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

