  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は一人の時間満喫したわー 食いすぎタワーw

昼も夜も麺類で攻めたわーラーメン


トレードは朝から見てしまったのが間違いだった。手数多すぎた。
ゆろどるのみ

昨日の高値を取りに行くときのロングで入ってたの、うまく裁けず同値付近のカット。これできちんと利食いしとけば、精神的に違ってたのは明らかw
その後我慢してたつもりなんだけど、余計なトレード重ねる。
21時半以降の下の流れに、2回は入れるとこを躊躇したため、仕方なく戻りを待ってしょーと。
OCOかけて寝たら50p近く取れたけど、もっと下げてたねw
それはいんだけど、入りすぎたわ。

今ほど1.3895ろんぐ。引っ張れないけど取れそうなかたち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13にち 74.4きろ

8にち 75.6きろ

comment iconコメント

comment avater

neo

1. 無題

体重は1/3押しで、上昇波動に入ったって聞きました・・・
僕はどうなったかなー。昨日飲み食べ過ぎで測るのこわいよねw

2011/09/09 09:43

comment avater

2. Re:無題

>neoさん

測りましょうw現実と向き合ってください( ´ ▽ ` )ノ

2011/09/09 09:48

comment avater

neo

3. 無題

1日に2回ラーメンを食べるくらいで自慢しないでください。よくあることですよ・・・くくく

2011/09/09 10:20

comment avater

4. Re:無題

>neoさん

ラーメンは一回ですけどねw
むしろ後悔してますけどww

2011/09/09 16:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/652-25d1e56e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

