  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久しぶりの子供も学校行ってて一人を満喫できる平日休みクラッカー

天気は良すぎなくらいいいし、もうそんなすごく暑くないしね。非常に気持ちがいいですニコニコ

休みの日にチャートが動いてるのあんまないからなー 土日休みが基本だから。

今日はチャートちらりと見ながらブログ書いてる。

昨日はまた飲みすぎてしまいビール21時くらいには帰ってきたんだけど、いつ寝たかわからん。。

たしかPCでチャートみたんだけどね


ゆろどる昨日はは乱高下?

今9時台は1.4070前後でもみ合ってるけどね、落ちてくれるとしょーとで入りやすいかなー

とりあえずもう少ししたら出掛けて、今日は昼外で食おうラーメン

ラーメンかパスタで迷ってるw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9にち 77.6きろ

7日 77.0きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/651-73793fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

