  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のサッカー前半途中で寝ましたぐぅぐぅ

23時とか遅いよ!無理だよ!

なんとか勝ち点1ということで、良くはなかったけど。という感じかな。


昨日のトレードは非常にラッキートレードw

夕方のゆろどるロングが、目離した隙に暴騰アップ

すでに高値から50pくらい落ちてたけど、それでも100p以上ゲットひらめき電球

たまにはいいでしょうw

ああいう動きって素直に喜べないけどね。ショートだったら・・と考えると、ストップはきちんとね。いれとかないとね。

そのあとは上髭→安値更新w

トレードスタイルによってはおんなじタイミングでろんぐ入っても損義理になる人だっているんだろうけどね。

なんか絶対このスタイルじゃないとダメだ!それ以外のやつは勝てないっていう人がいたんだけども、そんなことねえだろと。むしろ同じことなんてありええねえし。なんかちょっと残念だなって感じたなー。そういうこといわなそうな人だとおもってただけに。まあいいけど。



1.40割れたけど戻して1.40付近うろうろ。
さっき9時前に1.4005でろんぐ。
仕事行くからOCOで。

引っ張るつもりはないし、堅いぱたーんや

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8にち 75.6きろ

最終日と 5日 77.2きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/650-de51f882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

