  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グアム日記最後。

最後の日は帰るだけだったけど、午後に帰るので全然ゆっくりできました。

例のごとくDFSやらなんやらで、妻と子供は買い物してたしあせる

帰りは台風の影響が出なければいいなーと思ってたんだけど、まあなんとか30分遅れくらいで勘弁してもらいましたw

帰りの飛行機の中で寝るつもりで、それまでの睡魔と闘いながら機内に入ってすぐ寝れたぐぅぐぅんだけど、すぐ目が覚めてしまった目

そっから全然寝れなくて、仕方なく映画でも見るかと思ってちょうどマイティーソーがやってて、浅野忠信出てるやつだーってのは知ってたんで見てみたけど、いかにもアメリカちっくの個人的好きではない感じの映画だなってのも分かってた。

うん。すんげえつまんねえwww個人的な感想ですw

浅野忠信ほとんど出てねえし。

ナタリーポートマンが可愛くてきれいだったのだけが印象的でしたひらめき電球


んで、次のアニメもとりあえず見てたんだけど、結構最後のほうははまって見てたのに、ラスト間近で、着陸態勢に・・・・

すげえ気になるなーと思って、ピクサー 青い鳥 で検索するもヒットせず・・・
先入観でディズニーアニメなんだろうと思ってたけど違ってたww

個人的にマイティーソーよりはるかにお勧めです。


30分遅れながらも、無事新潟に帰ってこれて一気に現実に引き戻されて切なかったけど汗
家族4人でいまの関係でいくのも最後なのか~と思うとさらに切なくなったけどショック!

でもまあ、みんな楽しく旅行満喫できたのでよかったです音譜

以上。旅日記終了。。



何気に今日から月曜日w

暑さもだいぶ緩和されてきてるようで、昨日の夕方にはとんぼも飛んでて、残暑もありながら秋に向かってるんだな~と実感しました。日も暮れるのが早いしね星空

その分ジョギングには最適な季節なので、改めてきちんと走りはじめたいなと走る人

旅行行って全く走れず。食いまくってたんで、体重もミニリバアップ気味w
チャート的には、ある意味必然?まあ食いまくった割にはたいしたことなかったんで、きちんと戻して。75キロのレジスタンスをブレイクして、ひとつ下の段階でレンジに入りたいと思ってますw

トレードもまじめに集中してPCに向かってやろうとおもてます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7日 77.0きろ

4日目

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/649-243ccff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

