  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日目。というかもうすでに帰ってきてるんすけどねw

あんまり記憶がないけど・・・



前日天気よすぎ晴れのなか、海とプールで遊んだのがよくなかったらしく、その夜のうちにピリピリとした痛み?かゆみ?がきて全然寝れませんでした。。マジで最悪だった・・・

そんな感じで起きるのが遅くて出掛けるのも11時くらいでした。

天気は相変わらずよかったですけどね晴れ

もうすでに写真とかアイフォンで撮ってないんで写真はないw

とりあえずリンクでイメージをw

歩いてタモンサンズプラザへ。

その後、ちょい歩いてシュラスコという名前まんまのお店へ。
一応調べていったつもりが子供年齢が4~8歳で全員大人扱いww
ランチで80ドルか。

妻に「ほら・・・だからjごいgtgpfl・・・」

ミー「(うっせ。うっせ。うっせえよ・・・)」←心の声ww


でもまあ、サラダバーは豊富だったし、ホット料理もあったしね。

入った瞬間日本人いないのと、日本語まったく通じないのにビビッたけどねw


で、メインの肉はこれでもかというくらい来て、なかなか食い応えありましたナイフとフォーク

6.7種類はきたんかな?チキン、ポーク、ビーフ。ソーセージもあったな。
なんか札渡されて、肉いらないときは裏返せ!的なものだったんだけど、店員まったく見てないしwwww

でも、十分ボリュームはあったし良かったかな。ランチにしては高い気がしたけどねw


で、となりのアカンタモールにいったんだけど、すげえ寂れてておそらく二件くらいしか店がなかった・・なんか雰囲気やばい感じだったんで戻りましたショック!


帰りののんびり歩いて戻ってDFS→ホテルのパターンで微妙な時間に帰ってきてしまい。いつの間にか妻以外全員眠りに落ちてましたぐぅぐぅ

最後の夜は何たべるか~?なんて言ってたけど、子供は寝ぼけてて、「もういいー」とか言ってたんで
子供置いて出掛けましたw

そっからJPスーパーストアでまた買い物w
もう買い物とかいいからwwめんどくせえからww


なんかしらんけど、ここでネックレスを買ってもらってるしw

そんな感じで最後の夜が終わってしまいました.....


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終日と 5日 77.2きろ

三日目

comment iconコメント

comment avater

neo

1. 無題

シュエラスコたべたよね。アメリカ本土で。ブラジル料理屋さんだったんですが、うまかった。多分今年も食べますよ。

2011/09/05 16:15

comment avater

2. Re:無題

>neoさん

死ぬほど食べて体重が高値ブレイクですね

2011/09/06 18:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/648-ec2362e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

