  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は天気もよく、午前中また海波
photo:01




景色が微妙に汚い汗

今までで一番天気良くて、その分日差しも強かったみたいで、二時間くらい海とプールで遊んだんだけど結構焼けたみたいで体痛いですしょぼん

娘が浮き輪で海に浮かんでたら、酔ったとか言ってw

その後、またブラブラしてスコール雨

私は早起きなんで、昼寝しにホテルに戻りました。

もうあんまやる事無いわーw

海も今の日焼けの感じでは行けないしね汗今日の昼帰る感じで十分なんすけどねw

夕食はアウトリガーのパームカフェという所。
photo:02



ビュッフェとアラカルト両方あるとこで、ネットで調べた感じだとビミョーなイメージだったんですが、まあ普通に悪くなかったですニコニコ

もう写真とかも無いけどw

そして書く事もあんまりないw

今日はどうするかなー?


iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日目

二日目

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/647-893b9f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

