  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはグアムで朝からジョギングしようかと思ってたんだけど、土踏まず負傷中で歩くのも微妙あせる

なのでとりあえずパス。
午前中に海行く事にして
photo:01



まあとにかく、海に行くのにも全くエレベーターが来ず。階段はないし。ひたすら待つ。相当イラつきましたねむっ
下に着いたら着いたで、すげえ並んでるし。今さらホテル側に言っても知ってるだろうとは思ったけど、15分以上かかったんでとりあえず文句言いに行きましたむかっ

たいしたリアクションもないけど、まあいいわシラー

エレベーター直らない限りは二度と泊らないわ

天気も悪くなってきたので、海は午前中で引き上げ
photo:02



着替えてマイクロネシアモールへ。
photo:03

photo:04

photo:05


着いた時には、天気もよくなってて晴れ

モール自体は平日だからなのか、あんまり人がいなかった。
全体的には微妙なショッピングモールでしたね。

ランチはそこのフードコートで。
photo:06



ピザとあとはハンバーガーとか。
ジャンクフードすぎるwww

で、Kマートへ移動。
この移動時は土砂降り雨

Kマートは食品とかは興味があったけど、ホテルだしあんま買うものなかったかな。
息子をカートに乗せて遊んでました。
(父親32歳 息子10歳)

終盤は限界超えて能面のような表情で
、とにかく帰りたい一心でした。

ホテル戻ったらウトウトして軽く寝てしまってましたぐぅぐぅ

起きたら「夕飯どうする?」って言われたけど、あんまりイラねww夕飯w

近場軽く見たけど、めんどくさくなったんでハイアットのビュッフェに。
photo:07


photo:08

photo:09


いらないと言いつつ、限界まで食べてるし叫び

肉がロースカツみたいな一種類だけで寂しい感じしたけど、それ以外はシーフードは充実。デザートもよかったです。写真ないけどw
コストパフォーマンスを考えるとオススメですね。
大人35ドル子どもは半額。
ドリンクはフリーだったみたい。
アルコール含めて。

腹苦しいなか、DFS行って買い物したけど、自分一人サッサと帰りましたww

足が痛いからしょぼん

そんな感じで二日目終了。

やぱ、あのスコール見るとね…暑くても晴れて欲しいなーと。



iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三日目

一日目

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/646-60ff0fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

