  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえずグアム初日

11時前に発の飛行機でグアムにきました。
ホテル着いたの現地時間17時半くらいで、もう疲れたよね汗

基本的に移動時間とかほんと嫌いなんで、これくらいが限界ですねw


着いてもう夕飯時だったんで、さっさと食事

photo:01




ベタな感じだけどね

当たり前だけどボリューム半端ないよね

photo:02


photo:03


photo:04



わかりづらいんだけど、みんなでかい叫び

photo:05


photo:06



家族四人ならまあ十分でしたニコニコ
美味しかったしねナイフとフォーク

とかいいつつ、
photo:07



食ってるけどww


今回はアウトリガーなんすけど、口コミ通りの「立地」のみ汗

まあいろいろ残念な部分あるけど仕方ねえ

とりあえず楽しんでいこうかとおもてますアップ








iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一日目

25にち 75.0きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/644-abd84762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

