  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早朝は天気よかったのになー

$ばかトレード

今はどんより曇ってますくもり

久しぶりに平日休みだから9時ころからPC前にいるけど、動きがちいせえわwこんなもんだった?東京時間はww
1.44割れてから再度戻りきれなかったとこショート。まだポジあり。引っ張るつもりもないけど。

昨日は見てたけど。のーとれ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一日目

24にち 75.2きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/643-44336dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

