  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。二日連続更新です。

最近お通じがよくないですうんち

便秘とかではないし、そういうのとは無縁なんですがデリケートな人間なんで旅行とか行ったり生活環境の変化があるとこういう感じになります。


昨日は朝のじょぐ以外はずっと家にいて、19時くらいからPCのPDFをあいほんに移す作業をしてたんですが、ひとつだけサイズがでかくてメール添付できなくて、とーしろーながら分割とかできたら送れるじゃないかという事を思いつき奮闘してましたパソコン
アウトルックならなんとかできるとかみたいだったけど、ないんで分割結合ソフトみたいなのがあったので、うまく分割することができましたw


なんでこんなこと書くかというと、すごい達成感があったからですwあくまでPDFをあいほんに送るのはあいほんで閲覧するためのなんですが、完全に「手段」が「目的」になったパターンですww

PC音痴にはハードルが低くはない作業で、やたら集中して取り組んだのか非常に達成感ありましたw


基本ミーハーなんで興味がある知らないことは知っていくのがすごい好きなんすね。

みんなそうかww

でもPCはほんとに基礎知識がないから苦労するわ・・汗


海外であいほん使うにはーってのもなんとなく目処がたったのでよかったし。

最終的に聞ける人もいるのでありがたいですけど。

ネットありきのことなんでww


全然違う話だけど、昨日から今朝もそうだけど寒いくらい涼しくて快適やーニコニコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24にち 75.2きろ

20にち 75きろ

comment iconコメント

comment avater

83kg

1. 無題

一旦80kgまでリバさせてから落とした方がチャート的にいいよね。僕は85kgが鉄壁になってきました。

2011/08/21 09:21

comment avater

たこはち

2. 無題

海外はどこ使うんすか?

2011/08/21 14:02

comment avater

3. Re:無題

>83kgさん

やですwwwww

2011/08/21 15:41

comment avater

83kg

4. 無題

韓国がいいにだ!今すごく流行ってるにだ!!

2011/08/21 15:42

comment avater

5. Re:無題

>83kgさん

韓国は行かないんですw

2011/08/21 15:44

comment avater

6. Re:無題

>たこはちさん

ぐあむですやん 

2011/08/21 15:48

comment avater

74.5kg

7. 無題

グアムの前に東京でおふりますよ!!激太りするにだ!!

2011/08/21 21:04

comment avater

8. Re:無題

>74.5kgさん

直行するんすけど‥ あと74.5キロってなんすか?w

2011/08/22 04:43

comment avater

たこはち

9. 無題

海外のアイフォンの話デスやン

2011/08/22 12:53

comment avater

10. Re:無題

>たこはちさん

ホテルでのみの使用になるから、そのまま持ってくだけですやん

2011/08/22 15:42

comment avater

84.5kg

11. 無題

10kg間違えただけですやん。
id、pass教えてくれれば、天井と底でトレードしてきますけどね。

2011/08/22 15:44

comment avater

12. Re:無題

>84.5kgさん

10きろは誤差じゃないですけどwww

2011/08/22 15:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/641-3e7e1e4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

