  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまたご無沙汰。

仕事で忙しくはないんだけど、なんかばたばたとしてるので、今月はまったくトレードに集中出来てないけどまったく余計なトレードはしてないし、まあ今のとこはヨシしよう。いまいちやる気もでないしねガーン

そのかわりダイエットは継続中走る人

ちょと体重が75きろ前後ウロウロって感じです。86→75と急落ではないけど順調だったからまあそろそろもみ合いでも仕方ないでしょう。

筋トレがあんまり出来てないのがね。。

辛いからねw


為替はドル円安値更新したらしいけど寝てた。てかドル円クロス円は3月のときみたいな感じにならないかぎり触らないわ。こっからショートは持ってないと取れなそうだしね。やるなら流れが変わってからのロングがやりやすそうだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21にち 76.2きろ

10にち 75.4キロ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/640-fa315d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

