  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は涼しかったーキラキラ
夕方からは夏が終わったかのような涼しさというか寒さでしたショック!

前日が異常に暑かっただけに、寒暖の差が激しすぎ。だったけど非常によく寝れてよかったw

ほんと昨日まではいかないにしても、暑すぎないほうがジョギングのしやすさも全然変わってくるからいいんだけどねひらめき電球


トレードはゆろどる一本、ロングのみ。乱高下が激しかったけど、まあとれた。
寝る前の売り指しは微妙な感じになったけど、相場は行き過ぎるんやw

安値から300くらいあげたしねwロングするにしても、待たないと。前回の日足のレジライン付近まで一気に持ってきたのが注目かな。どうなるかはわからん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記録

21にち 78きろ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/636-371230c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

