  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の雇用統計はドル円クロス円一気にした行きました。なんで、ドル円、オージー円の戻り売りを狙ったんだけど結局イメージ通りの戻りも勢いもなくて寝ました。
ユーロドルが難解な動きしてだけど、アレは入ってなくてよかったw

朝起きて、ただ落ちただけで、ショート持ってたらーってだけだったな


なんか梅雨明け?したらしく、今日なんてすごい暑いけどショック!ジョギングが予想以上にキツイ叫び
苦しいというか、暑すぎて日陰に入りたくて仕方ないって感じで、なかなか走るのが困難ですあせる

やっぱ太陽が高いうちは避けたほうがよさそうだなひらめき電球

体重も80キロの壁がなくなったみたいで、食べても逆にレジスタンスになりつつある。はずw
てか、まだ80近い訳で10キロはさらに痩せるべきだし




iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14にち 78.6きろ

8にち 79.2きろ

comment iconコメント

comment avater

82

1. 無題

いつ地震がきても大丈夫なように、ちゃんと溜め込んでおいた方がいいですよ!

2011/07/11 13:04

comment avater

neo

2. 無題

やせすぎでしょー。なつばてしませんか??

2011/07/12 08:38

comment avater

3. Re:無題

>82さん

嫌ですww

2011/07/12 15:32

comment avater

4. Re:無題

>neoさん

食欲は普通にあるんで大丈夫ですw

2011/07/12 15:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/633-29e67b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

